やっぱりジブリ

 先日、八王子で39.0℃を記録したあの猛暑が嘘のような、まるで梅雨の戻りを思わせるような天気ですね☔今週末は一日雨予報、関東でも災害級の大雨にならないとも限らない為、開催中止にしました!!来週末、再来週末にまた公園で一緒に野外セッションが楽しめるといいですね。

 先週は昼前には雨は止む予報だった為、開始を2時間遅らせ何とか車を2台横付けで車内で開催しましたが、雨の日の野外は体も楽器も多少濡れてしまいますし、今後も台風接近で増々雨風がひどくなる事が予想される場合や、午後も止む見込みも無いような場合には開催中止とさせて頂きますので宜しくお願いします。

 

《情報》21時~日テレ・金曜ロードショーは3週連続ジブリ

 8/13(金)もののけ姫(米良さんの高音がまた素敵☆彡)

 8/20(金)猫の恩返し(♪風になる・ウクレレの弾き語りがまた素敵☆彡)

 8/27(金)風立ちぬ(風立ちぬ 今は秋…の聖子ちゃんの方も懐かしいですが(笑)主題歌は、まだ「荒井」だった頃のユーミンで♪ひこうき雲

 

 去年に続き今年の夏もまた色々自粛でモヤモヤも溜まる一方ですが、夏の風物詩・ジブリの放送を通じて、「やっぱりジブリは作品も曲いいなぁ、歌ったり楽器で演奏してみたいなぁ」と思われましたら、ラインやメール、『参加お申込み・お問合せ』よりお気軽にご連絡お待ちしています(^^♪