色々厳しい…

 先日も団地でキッチンカーと初ハモリコラボ、お惣菜をお買い求めのお客さまも一緒に楽しく盛り上がり、ぜひまた次回と思っていました。最近は高齢者以外の人達のワクチン接種情報もちらほら耳にするようになり、重症者や死者数も減少、外は暑いしオリンピックでステイホーム中の人達も多いはずなので、以前とは状況は違いますが、新規感染者数だけで見ると増加、この間も神奈川県独自の緊急事態宣言中でしたが、1都3県に次でもう4回目だっけ?の正式に発出となれば、またまた施設や店舗の営業時間も含め状況が変わる事が想定されます。

 

 公民館と野外で開催時間を変えるとまた混乱するので、屋内外に関わらず開催時間は同一とし、当日の参加メンバーのご要望に合わせ、どちらでも開催は可能な状態にしておきます。(野外の場合は駅から(まで)往復の時間がある為、実際の練習時間は少し短くなります)雨天の場合は公民館、公民館が臨時休館の場合は野外、臨時休館かつ雨天の場合は開催中止になります。

 

 直前まで色々あったオリンピックも何とか開幕、メダルラッシュで少しはコロナも落ち着くかと期待していたのですが…。コロナだけでなく、色々と厳しい状況はまだ暫く続いてしまいそうです💦