来月のシフト

 結局、今年もずっとコロナですが…もう上半期も終わりですね。現在は土曜のみのキッチンカーのホットドッグは来月から日曜も営業開始になります。初参加予定の方や「野外演奏はいつありますか?」という問い合わせも頂いています。開催直前でお仕事や急用、体調不良等も考えられるので、特に人数の部分は変動しますが、そもそも次はいつ開催出来るかも分からない…💦では、答える私も問い合わせた方も困ってしまいますよね。

 

 以前は予約取消期限の関係で20日までに皆さんから来月の出欠見込みをご連絡頂いていたのですが、まだ勤務発表前で未定の方が多数でした。長引くコロナ禍の事情もあり、「参加出来る時にはまた連絡します」の方が多いのですが、次に頂けるご連絡が数週間~1か月後なのか、数ヶ月後なのかも分かりませんし、もう半年や1年以上も間隔が空き過ぎてしまいそのまま音信不通、自然消滅となり連絡も取れなくなってしまうという悲しい現状もあります。

 当然、予定の変更もあると思いますので、ご連絡は”必ず参加出来る日”である必要はありませんので、7月に入りましたら出欠の見込みをお聞きしますので、週末も全てお仕事等で一度も参加出来ない場合につきましてもご回答宜しくお願いします。