ワクチン接種計画

 諸外国に比べ接種率がかなり低い日本ですが、ようやく明日から相模原市内でもワクチンの集団接種が開始されます。公民館再々開後も今まで以上に閑散としていましたが、接種会場となる来週末からは人の往来も多少増えるかと思います。これまで橋本イオンへ買い物に来る事はあっても、特に用事が無ければまで6Fまで来る事は少ないでしょうし、接種会場と控室以外にも部屋が沢山あるので、館内移動時に場所を尋ねられたり、もしかしたら間違えて訪ねて来る方もいらっしゃるかもしれません。ピアノがある視聴覚室があるのは一番奥の機械室の隣りですが、接種終了後、どこからともなく聞こえてくる!?私達の音楽に誘われて訪ねて来て下さる方がいらっしゃったら嬉しいですね(^^♪