新緑とジブリ

 連日不安定な天気で強風が続いていますが、GWいかがお過ごしでしょうか?このご時世旅行や繁華街には行きずらい、かと言って朝からずっとTVのニュースやワイドショーばかり見ていてはどこもコロナコロナばかりで本当にココロが折れて気が滅入るし、コロナじゃなくても余計に体調や気分も悪くなる💦新緑の爽やかな季節、花に因んだ曲、童謡やジブリシリーズのアンサンブルで楽器演奏を通じてハモリハビリ&ハモリフレッシュ✨しませんか?

第1弾:5/ 4(祝)8:50~12:00

第2弾:5/ 9(日)8:50~12:00

第3弾:5/16(日)8:50~12:00

・場所はいずれもJR・京王線橋本駅前の公民館(ピアノ有り)です。

・引き続き感染予防を心がけて頂き、適宜休憩も入れながらゆっくり楽しみましょう。

・体調が優れない方は無理せずゆっくり休養して頂きまして、また次回以降のご参加をお待ちしております。

・演奏経験と楽器は特に問いません、弾く・吹く・叩く、歌やコーラスでのご参加もOKです👌

・途中入退出可、飛び入り参加も大歓迎!!

・参加費用は施設使用料として利用時間に関わらず、1人1回300円です。

✲当日はハモリコの単独コンサートやライブ、人前での演奏や公開録音等でもありません。あくまでも”音楽のリハビリも兼ねた練習会”、出来そうな所を自由に演奏して頂くスタイルですので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。初めての方や最近楽器を始められた方、ブランクがある方やアンサンブルは久々という方もぜひお待ちしております(^^♪