変則的開催

 各部屋の予約はそのまま残っているものの、宣言解除が公民館再開の条件となる為、キャンセルになる可能性が高いと思います。解除は前倒しもあるとは言いつつも、おそらく当初の発表通り、3/7(日)まで続いてしまうのではないかと思っています。そこで、これまで通り感染予防をして頂いたうえで、暫くは下記の計画で開催していく予定です。

 

 土曜開催の場合:カフェ&公園

 日曜開催の場合:サロン

※どちらも途中、ランチ・休憩、移動時間を含みます。

 

 これまでは高齢者施設や保育園でハモリコンサートとしてボランティア演奏、お祭り等の催し物ではハモリ公演と称して皆さんと一緒に演奏してきましたが、これからは”飲んで食べて応援!!(但し、私達は奏者側なので飲酒は無しで🍻)”というまたこれまでとは違ったの形で、ハモリコのメンバー、音楽とともに地域やお店を一緒に盛り上げていくような活動がテーマになっていくかと思います。