それぞれのハモリコ

 久々の土日連続開催、実は苗字や下のお名前が偶然一緒だったり、お名前の中に『ハ・モ・リ・コ』のいずれかが入っている方々に多くご参加頂けました。カフェ側の事情により急遽定休日となってしまった為、午前の通常ハモリコのみ開催、午後の公開練習は延期となりましたが、両日、それぞれのハモリコをお楽しみ頂けたかと思います。

←スタートポークとチーズ焼きのダブルトッピング、今回は残念だった方は、また次回以降カレーも楽しみましょう🍛

 

 『開催の記録』でも触れましたが、私と皆さんでも前回お会いしたのはコロナ前だったりですから、皆さん同士ともなれば、また前回と同じ方と一緒にアンサンブルが出来る確率の方が少ないと思います。お互い元気なのに、まさかマスク姿で久々に再会するなんて…💦コロナをきっかけに音楽を取り巻く世界もガラリと変わってしまいました。

 

 この間、お互いに大変なご苦労等もあったと思われる中で、たまたま都合が付いたハモリコ参加を通じてまたこうして元気な姿でメンバー同士でも感動的な再会を果たせて頂ける事は、主宰者としても本当に喜ばしいです(^^♪

 

 演奏面以外でも色々と制約は多いですが、皆さんと一緒に奏でるハモリコのアンサンブルに楽しみや喜びも見出しながらこれからも活動・開催していけたらいいなと思います。