10/17(土)同時開催とコース内容

 7月から夜イベントでお世話になっているカフェのHPより、イベント情報!!!

①【10/17限定コース】南インド料理フェス2980円【Go to eatでお得!】

 北と違う「南インド料理」フェス 南インド料理を制する者はカレーを制する!10/17(土)のみ限定30組のコースです。

Go to Eeat対象★

 

 同じインドでも、北部と南部で食材や使われるスパイスが異なる事をご存知ですか?キーマカレーやバターチキンカレーは、南インドで食べられる事は、ほぼありません。南インド料理とは、インド半島の南方3州を中心とした地域で食べられている料理。大きな特徴は菜食が中心である事です。

¥2,980(ワンドリンク付)2020/10/17(土)限定19:30~

※30名まで

 

だそうです。カレーは日本の国民食!?特にカレー好きは”必食”ですね🍛

 

②同時開催!?秋の夜長のイベント

 10/17(土)19時頃よりカフェ隣接の店舗内外で秋の夜長のイベント(公開練習)開催予定

 13時~17時、橋本の公民館でイベント演奏曲の選定・確認を行います。終了後、車で移動

 秋の童謡やJーPOP、懐メロや英語の曲を予定しています。(ソロ演奏やリクエスト曲も受付中)

 当日のメンバーで事前に打合せを行いますので、当日のみ都合が付く方でもご参加になれます。 

 それぞれお好きな楽器・パートで、自由にアンサンブルを楽しみましょう!!

 10/24,31の南インド料理フェスは開催未定ですが、夜のアンサンブルは開催予定です。

 

 みんなで食べて飲んで応援、そして一緒に音楽も楽しんで盛り上がりましょう🥳

 Go to eatキャンペーン、南インド料理フェス、夜のイベントについてのご質問等は、私までライン、携帯・PCメール、『参加お申込み・お問合せ』よりお気軽にどうぞ。ご予約については、私が集約して一括でも構いませんし、個人的にされたい方は、店舗の連絡先をお知らせいたします。

 

 ※Go to eatと10/17限定コース利用、ハモリコ参加には、事前のご連絡(ご予約)が必要です。