下半期のハモリコメント

 今日から下半期スタート、私も業務が変わりました。出勤時間も違うので遅刻に気を付けつつ、家庭内での生活サイクルも変更です。年初からずっとコロナで終わってしまった上半期、このまま年内、年度内、風邪やインフルと同様にウィルスである以上、今後、ワクチンが出来ても完全にゼロは無理ですから、来年度以降もずっと続くのでしょうね。人の価値観も大きく変わってしまいました。テレワークの推進に新しい生活様式、もう元の生活に戻る事は難しいですが、Gotoやイベントの制限も徐々に緩和させながらwithコロナに向けまた一歩動き出し始めました。引き続き感染予防に努めながら、仕事や生活面でも今やれることを愚直にやっていくしかないと思います。

 

 増収とコスト削減をハモリコに置き換えるならば、皆さんにご参加頂く事で鉄道会社や相模原市(公民館・市営駐車場)の収入になりますし、10/17,24,31開催予定の”秋の夜長のイベント”でご来店のお客さまと一緒に楽しむ事で私達の演奏場所を提供して下さる店舗の収益にもつながります。同じ楽譜の重複配布を避けるためにも、お越しになる前には『次のハモリコ』で予め当日のアンサンブル予定曲ならびに楽譜の有無のご確認をお願いします。

 

 最後に重要な情報!?秋限定月見シリーズ🎑が間もなく販売終了するそうです。私が昼休憩でよく行っていたラーメン屋もハモリコ飲み会でも利用させて頂いた庭園風の和食のお店も閉店してしまいました💦『落ち着いたらまたいつかそのうち…』で、いざ利用しようと思ったら、既に無くなっているかもしれませんよ。勿論、このハモリコも例外ではありません👋なお、♪三日月は引き続きアンサンブルしますので、多忙や自粛で食べそびれてしまった方は、せめて演奏の方でお楽しみ下さいませ(笑)