メールお待ちしています!!

 今日、ある方からHP経由でお問合せを頂いたのですが、携帯からメールをするもエラー、帰宅後、PCからメールしてもやはりエラー、せっかくハモリコに興味をお持ちになりお問合せ頂いたのに、私も連絡を取りたくても取れずに困っていますし、メールを下さった方も、『なかなか返信が来ないなぁ』とお待ちになっているかもしれません。過去にあった事象として、迷惑メール対策か、お相手の方がパソコンからのメールを受信しない設定にされていた為、送信エラーだった事を思い出しました。

 

 個人名は書かれていなかったのでここに載せてもとも思いましたが、もしこのブログをお読みになっていましたら、パソコンからのメールが送受信出来るよう設定の変更をお願いいたします!!

 

 因みに直近の開催は、9/26(土)13時~17時公民館で開催、終了後、相模原市中央区に移動し、秋の夜長のイベントを開催します。ご連絡お待ちしています。