さよならの夏

 今年は長い梅雨で毎日のように雨、一転、遅い梅雨明け以降は連日の猛暑、お盆も旅行も自粛要請、子供達も短い夏休み、結局、コロナがあらゆる事において今なお悪影響を及ぼして続けている、この一言に尽きますね。まだまだ残暑は続きそうですが、暦のうえではもう秋なので、今年の夏は夏らしくない夏で、とても短い夏だったように思います。

 

 次回、8/30(日)は、『さよならの夏』と題して、9時~12時、13時~17時、お集まりになる人数によっては、ダブルヘッダー開催も計画しています!!(たまたまピアノ有りの部屋がしかも連続で取れただけですが)従前なら午前~午後通しで最長8時間😲利用出来たのですが、今は感染防止対策で部屋の換気も求められる為、12時~13時は窓開け・鎖錠で一旦返却手続き、昼食休憩後、再度、利用手続きになるかと思いますので、午前ハモリコ参加後or午後ハモリコ参加前の12時~13時で、皆さんと一緒に半年以上ぶりにランチ会も開催するかも!?しれません。

 

 まぁ、一日通しでご参加下さる方なんてたぶん私一人ぐらいでしょうが(苦笑)カレンダー上では最後の日曜、これまで全然音楽が楽しめなかった鬱憤を一気に晴らすかのように、朝から夕方までど~っぷり”音楽三昧”されたい方がいらっしゃいましたら、リクエスト曲も受け付けておりますので、ぜひぜひご連絡のうえご参加お待ちしております!!!