カレーやケンチャン!?

 今から約40年前、そんなタイトルの児童向けドラマとカレー屋以外のシリーズもあったそうです。年代がバレますが…(笑)どんなあらすじだったか、もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!

 

 先週末の夜のイベントでは、十数曲の演奏の他、カフェオススメのカレーとあのモチモチ感は若い女性にも大人気、タピオカも楽しんできました💕日本人も大好きカレーと言えば、様々な健康効果もありますよね🍛例えば、クミン、免疫力UPとがん・消化器系の病気予防、ターメリック(ウコン)は、肝機能向上、コレステロール値低下と認知症予防、ハモリコ(plaisir)は、ストレス解消や息抜き、気分転換…等々、『カレーにハモリコなんて入ってないだろ!!』毎回、違うメンバーに楽器、それぞれ得意分野を活かし、個々が持ち合わせる”素敵なスパイス”を色々なアンサンブルに加えるという意味で入れてみました~(^^)/

 

 コロナによる密回避の為、今はまだお店の売上だけは大変厳しいですが、ご来店のお客さまも、私達は大好きな音楽もやりながら美味しいお食事も楽しめる、まさにwin-winの関係ではないでしょうか。引き続き感染予防に努める必要はありますが、健康の相乗効果でコロナに負けず、勝てるかも!?しれませんよ💪