プライス・レス

  『二十年前と比べて、あなたは今幸せですか?』あえて問いかけ調で書き出してみました。”プライス・レス”でお馴染みのあのカード会社のCMも、もう二十数年前なんですね。様々な技術も進歩し、便利になったこの令和の時代に、まさかコロナでこんなに不自由な生活を長期間強いられる事になるなんて…当日想像出来ましたでしょうか。ゲリラ豪雨や超大型で非常に強い台風等、甚大な被害をもたらす大きな自然災害も年々増えていますね☔🌀

 

 前倒しのGotoキャンペーン♨東京だけは除外されましたが、たとえ割引の対象にはならなくても、旅行に行く人は行くんでしょうね。神奈川の場合は、1週間平均で33名以上の中には無症状や軽症者も含むと思うので、このまま増加が続けば、アラートが出る可能性があります。県や市からお達しが出れば私達もそれに従うしかありません💦公民館や夜のイベント開催も店舗ですから、再度、臨時休館や休業要請となれば、また一時開催中止(チャット等での活動は継続)と影響も出てきます。

 

 通勤時間や定期代の節約、何より満員電車で感染しなくて済む!と、テレワークやオンライン〇〇を推奨する声もありますが、本業でも副業でも、こうした趣味の活動でも、やはり直接会ってお互いに会話・確認する事で得られる信頼感や安心感、間違いの防止等もある💕と、私もオフピーク通勤やハモリコもギリギリ開催をしていて感じます。

 

 コロナ発生からもう半年、ごく一部を除き(苦笑)各個人でも勿論、殆どの企業や施設、スタッフや経営者の方々も出来る限りの感染予防対策を講じたうえで営業されていると思います✨また来月、再来月にはどうなっているかも分からない状況です。感染拡大防止に努めたうえで今はまだ何とか踏みとどまっている状態ですので、音楽を一緒にやりたい方、音楽で元気になりたい方💪ぜひご連絡お待ちしています!!