ハモリフレッシュ

 今日、噂の”ア〇のマスク”が届きました🤧因みに給付金の申請用紙は未着です。こんなのの為に私達の無駄な税金を使って…。しかも不良品も多数見つかるわ、長期間の自粛と休業で収入減、既に失業や倒産も相次いでおり、日本経済全体への影響等もまだまだこれからです。『このお金をもっと早い段階で有効的に使っていれば、助かっていた人達も沢山いたのに』そう思うと腹立たしいです!

 

 大阪モデルに東京アラート、神奈川は”神奈川警戒アラート”と呼ぶそうです。東京とは密接な関係なので、増加率等も考慮しながら、この警戒アラートが発出されてしまうと、県内も再び外出自粛要請となってしまうようです。自粛とは言え、さすがに野外で少人数でも公園でアンサンブルは不要不急には該当しませんので、再び活動休止にせざるを得ません💦

 

 6/6(土)9時~㊗ハモリコのハモリスタート(コロナ自粛後一発目ファンファーレ練習会🎺)現在の状況ですが、天気予報では雨ではなさそう⛅、3~4名集まれて楽しめれば御の字ですので、約3ヶ月ぶりにアンサンブルとランチ会でハモリフレッシュ出来そうな感じです✨ただ、暫くは野外演奏ですので、①当日の天候(雨天、強風時は中止)、②参加人数、③4何より日々変化するコロナの状況が開催の有無を決める三要素になります。

 

 どの時点の感染者数でご判断されているのかにもよりますが、『やっぱりコロナが怖いので…』と、参加を見合わせる方が出る事も想定されますので、これまで以上に直前で開催中止となる可能性が高い点は、予めご承知頂ければと思います。