再始動に向けて

 緊急時代宣言解除に合わせ通常業務になった方々も多いかと思います。解除=終息でないので、大なり小なり第2波、第3波は来るでしょう。マスクと入口でアルコール消毒、手洗いうがいは継続ですね。中には感染者ゼロ!完全終息までずっと自粛は続けると考える方もいるかもしれませんが、これからは万が一罹患してしまっても無症状や極力軽症で済むような強い体を少しずつ平常に戻していく生活の中で作っておく事が大切なのではないかと思います。

 

 今後の流れですが、①6/6(土)野外活動より再開⇒②公民館開催⇒③小学校開催⇒④施設でハモリコンサート開催や発表ものに出演…と、ここまで到達してようやく通常ハモリコですから、早くても来春でしょうか、従前と同じように色々な音楽の形が楽しめるようになるまでにはまだ先が長いですね。

 

①6/6(土)9時頃~約3ヶ月ぶりに活動再開、前日までに4名程度~人数が集まれれば開催。

・私達もかなり間隔が空いていますので、公園でいきなり野外演奏会(小イベント)開催ではなく、リハビリを兼ねた練習がメインです。終了後は久々にランチ会も開催予定です。

 一般の方々も生の音楽からは長期間離れていると思いますので、もしかしたら園内でボール遊びをしている親子連れが私達の演奏に引き寄せれて近寄ってくるかも!?しれません。その時は一緒に歌ったりして楽しんでもらいましょう(^^♪

 

 野外活動参加についてもメンバー限定ではありませんので、久々のアンサンブルや青空の下、室内より開放的で爽快な野外演奏にご興味がありましたら、↑『参加お申込み・お問合せ』↑よりご連絡お待ちしております。