明日の空へ

 39県は緊急事態宣言解除、でも、北関東も甲信越も東京と繋がっているんですよね。残る東京や神奈川等についても、再度21日に検討するそうですが、諸外国では第2波も一部で発生しているようですし、県知事も市長も、私達も相当にコロナに対しては慎重になっていますから、『じゃあ翌22日から他県と同じように解禁&再開!!』(最短で5/24(日)9時~開催)とはならないような気がします。

 

活動休止前にアンサンブルした思い出の1曲

♪明日(あす)の空へ

歌いだし:遠く 遠く あの果てしない空に 両手伸ばして 思いっきり息を吸ってごらん…

 

Abなので楽器吹き泣かせですが(苦笑)一向に”明るい明日の空”が見えず、今なおとても厳しい状況だからこそ、これからが大変だけど頑張ろう💪と元気付けられる素敵な合唱曲です☆彡

公民館祭りに出演予定だった混声合唱サークルさんも以前歌われていたような…。

どのサークルさんや指導者の方々もなかなか活動を再開出来ず、毎日うずうずしている事でしょう、ハモリコメンバーの皆さんは勿論、以前、一緒にコラボさせて頂いた皆様ともまたいつか再会出来る日を楽しみにしています(^^♪

 

〇他の皆さんにもぜひお聴き頂きたいあなたのオススメ曲

〇またハモリコが再開したら、皆さんでアンサンブルしたいリクエスト曲

〇ラインのオープンチャット”ハモリコ~ル”にぜひ参加されたい方

 

を引き続き募集していますので『参加お申込み・お問合せ』↑よりご連絡お待ちしています!!