感染予防と拡散希望

 昨日は事務用件で前職場へ、暖房の効き過ぎで暑いし部屋も乾燥、マスク姿も殆ど見られず、これだけ広いフロアでインフル等は大丈夫なのかと不安になりました。過去の事例として、週末のハモリコにご参加、その翌々日に『インフルでした!他に参加されていた皆さんは大丈夫でしょうか?』とご連絡頂いた事がありました。開催中、私はその方とも至近距離でお話しもしましたが、特に健康被害も無く予定通り出張、他の方からも体調不良のご報告はありませんでした。

 

 施設利用にあたっては、人数の変更等も含めて毎回報告、予約取消が可能なのも事務営業時間内ですので、申し訳ございませんが、直前のキャンセルは当日参加されなくても200円を頂戴させて頂きますのでご了承下さい。体調が優れないのに無理してお越し頂いて更に悪化させてしまったらご自身も辛いですし、それこそご家族や他の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまう場合もありますので、せっかく楽しみにしていたのに残念かもしれませんがゆっくり休養して頂いて、またのお越しをお待ちしています(^^♪

 

 音楽やアンサンブルに興味があるご近所の方や知人・友人、兄弟や姉妹、ご家族で一緒に、勿論、お一人でも、また、主婦メンバーも多いので、女性の方も参加しやすい雰囲気だと思います。発表ものに出演出来ない方は参加お断りという事もありませんし、楽器演奏は指使いを覚えるのが…という方は、歌詞入りの楽譜もありますので、歌&打楽器でもお気軽に参加できますよ~🥁私一人で宣伝するにも限界がありますので、ぜひこちらの方は”拡散希望”でご協力宜しくお願いいたします(^_^)/~