嬉しい訪問者

 私は明日まで出勤ですが、一応、世間では今日が仕事納め、今年の仕事は今年中に終わらせようと黙々と仕事をしていると…部や課は違うけど前職場で色々お世話になった先輩が直接私を訪ね、声をかけて下さいました!その後、職場隣接の保育園の小さな子供達も園長先生と一緒に『今年もありがとうございました!!』と元気良くご挨拶。私達に機関車のシャツを見せてくれて、大きくなったら”機関車🚂”になるんだそうです(笑)年末で職場全体がとても慌ただしい中、嬉しい訪問者の登場に、一瞬緊張も緩み、和みました。

 

 実は今、同じグループの先輩と先輩のお子さまもインフル中…🤧私は今のところ大丈夫ですが、皆さんも含めてこの年末年始中に何があるか分かりませんので、参加人数は若干増減するかと思いますが、1/5(日)9時~公民館で第188回より営業再開予定です。

 

 この間、なかなかタイミングも合わず、数か月ぶりにお会い出来る方々もいらっしゃいますので、皆さん同士ともなれば、半年以上ぶり~もしかしたら一年近くという方も!?開催当日は、さながら”ハモリコ同窓会”の様相ですね(笑)あっという間の3時間、久々の再会に皆さんも全然話したりないのは必至ですので、終了後は居酒屋ランチde新年会も予定しています🍻また来年もお互いに元気な姿で皆さんにお会い出来、そしてまたアンサンブル出来るのを楽しみにしています(^^♪