あれもこれも…

 先日、前からいた後輩の栄転による玉突きですが、今日、ある発令をもらいました。残った社員のうち、私と先輩だけが更なる業務の負担増、来月以降もこの状況ではとても回らないので、臨時で入っている別の後輩に仕事を依頼、すると『こんなこともしていたんですね、果てしない…』と。はい、今までは知らなかったと思うけど、実はこれまでも一人であれもこれも色々やっていたんですよ。

 

 一人であれもこれもやっているのは仕事も週末の趣味も同じ!?いつか何かのタイミングで重要な事を漏らしてしまうリスクが伴います。昨日の相模湖開催、自らエントリーする発表もの、ボランティア演奏や毎回のハモリコ開催も、何も自動ではやってくれません。というか、人対人で、全て人を介しています。このHPや配布書面、開催中にもご案内していますが、3/14,15公民館祭りのエントリー期限は12/27(金)17時までです!!まだ不確定な部分も多い為、とりあえず”暫定”ですが、出演予定人数や楽器、使用する備品類を報告する必要があります。来年もハモリコとして出演するかを決めるのは私ではありませんので、両日ともお仕事等で既に出演不可確定の方やまだ先の事で出演未定の方も含めまして、皆さんからの意思表示を頂きたいと思いますので、お早めにご連絡をお願いします。