温かいコーヒーとライブが楽しめるカフェ

 今日も一日曇り空で寒かったですね。明日は橋本から車まで約30分、山間の更に寒い所ですが、素敵なログハウス風のライブカフェ店内で熱く🔥”ハモリコだけのクリスマス会”を開催してきます🎅🎄皆さんからのリクエスト曲は、明日にならないと私も分かりませんが、私が用意したのはなんと…。

 

 先日の台風19号では一時通行止めになる等、大きな被害も出た地域、明日はクリスマスコンサートではないですし、年末の週末とあって、予定より1名減の5名とちょっと寂しいですが…💦また色々なアンサンブルを通じて少しでも盛り上げられたらと思っています。一応、ハモリコの一日貸切ですが、登山帰りやバス乗継ぎの際の時間潰し等、勿論、一般のお客さまの休憩も大歓迎です!!『温かいコーヒーと軽食をご用意しまして、皆様のご来店を心よりお待ちしております☕』と、オーナーさんに代わって私がカフェの宣伝をさせて頂きました(笑)

 

 皆さんの来月の出欠確認、個別連絡に時間を要した為、まだ人数やメンバー等も集約出来ていませんが、年が明け、新年1回目は、1/5(日)9時~より開催出来そうですので、事前情報としてお知らせしておきます。