Yesterday

 最高の誕生日を迎えられた事もあってか、週末の音楽疲れも殆どなく今朝は軽やかに出勤、私含めビートルズファンが多く、前日には今年最後のハモリコンサートも無事に終えられた事あって♪Yesterdayもアンサンブル、このところ童謡や歌謡曲中心でしたが、昨日はフルート、ケンハモと特にリコーダーが充実したのでハモリコ版のらららクラシック(笑)(演奏曲は12/15『開催の記録』を参照)

 

 ご本人達に直接お話しを伺う事は出来ませんが、作詞、作曲、編曲…決して楽譜表記だけでは表せないその曲に対する様々な想い等も想像しながら演奏してみると、またこれまでとは一味違った演奏になるかもしれませんね。

 

 土日もお仕事の方は仕方ないですが、音信不通もあり、ここ最近、ギターでご参加頂ける方がとても少ないのが寂しいです💦実はギターとリコーダー等との相性って抜群だったりします!!『昔、少しやっていた』とか『久しぶりにまた始めてみようかなぁ』でも構いません。今後もギターが入ると更に素敵な曲もアンサンブルしていきたいと思っていますので、『参加お申込・お問合せ』よりご連絡お待ちしています。