プロジェクトX

 台風21号は陸地から離れて北上するのに明日はまた大雨予報、やっと仮復旧したのに、万が一、また新たな被害が発生した際は、最悪、主宰者不在で10/26は出演頂く事になる…と当日メンバーの皆さんには伝えています。結局、先日のロビコン&打上げまで私一人でベラベラ喋ってしまいましたが(苦笑)大丈夫ですか??出演メンバーで一致協力して何とか盛り上げ、楽しい記念イベントにして下さいね。

 

 最終的にはシステムで接続をかけますが、毎日が異常時なので入力作業も常に手動介入が正常に戻るまで来月も暫く続きます💦前任者も前々任者も経験した事のないような危機的な状況に直面しています。今日、途中経過という事で区長、副区長にも進捗状況を説明しましたが『現場の社員より難しい事をしているよね…』と。

 

 ひとたび異常時が起きると大変なのはどこも同じだと思いますが、社員の誰もがすぐ出来るものではなく、これまでの他職場での経験やかなり専門性も求められる業務をしています。メンバーの皆さんには、私の事を取材してドキュメント番組を作って頂きたいです。今は”プロフェッショナル”に名前を変えましたが、勿論、その際のBGMは♪地上の星と♪ヘッドライト・テールライトで(笑)ロビコンの演奏動画を見ましたが、ケンハモ、ドラム、打楽器等、器楽合奏ならではの躍動感もあってイイ感じでしたよ~🌟