歌声喫茶風!?

 土曜出勤したものの週明けに持ち越す件名も発生した為、100%心置きなくとはいかないものの、予定通り相模湖のカフェで開催します。いよいよ来週に迫った公民館祭りの最終確認、春のハモリコンサートの演奏曲の確定、来月の新緑のハモリコンサートはまだ少し先ですので、引き続き演奏する曲もありますが、皆様のリクエスト等もお聞きしながら残り数曲の候補を決めていきます。まだ演奏曲と曲順、何番まで演奏するかが確定していない為、まだプログラムは(案)ではありますが、もうほぼ出来上がっています👏

 

 Liveカフェはハモリコが一日貸切の為、他の一般のお客さまのご利用はお断り✖という事はしておりません。さすがに一日は無理だけど、午前のみor午後からでちょっと顔出しぐらいなら出来るかも…。カフェをご利用のお客さまとしてぷらっと参加でも全然構いません☕🍰『音楽は好きだけど、当日に行っていきなり合奏に加わるなんて私には…💦』どうぞご安心下さい!!お手製の”歌詞カード”もご用意してございます👌ただ、私達も各曲練習しながらの演奏ですので、一緒に歌ってご参加頂くというよりは、”お付き合い頂く🙇”《歌声喫茶風!?》🎤と言った方が正しいかもしれませんが…(苦笑)もしそれでも構わなければ、ぜひ10時頃~16時頃、相模湖の近くにあるログハウス風の素敵なLiveカフェで皆様のお越しをお待ちしております。

 

 美味しいコーヒーや軽食を取りながら私達と一緒に気楽に音楽もお楽しみ頂ければ、きっとオーナーさんも喜ぶと思います。このHPをご覧になり、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら『参加お申込み・お問合せ』よりお気軽にご連絡頂ければと思います。