二次感染!?

 別に私の家族や知人友人、職場内でコロナやインフルが大流行しているわけではないのですが、先行き不透明...日増しに増える新たな感染情報にうんざり、昨日の夕方、教育委員会等の指導もあり、3/14,15公民館祭り中止が決定、皆さんにもはいち早くお伝えしたのですが、予約取消期限当日とタイミングも悪かったですね。

 

 中止による影響は他のサークルも同じなので仕方ないですし、本番が無くなった事で別のご予定を入れられる事は私も想定していました。逆に通常ハモリコになった事で各回必須の演奏曲に拘らず、またリクエスト曲中心に皆さんと楽しめるかと思っていたのですが…。今回の中止によって出演予定の半数以上の方が本番に向けて2~3月も調整して下さっていた事が分かりました。

  

 中止決定を受けてその後も参加予定を不参加に変更される方が続出、私も人数や演奏曲含めて正確な情報が把握出来ない為、2/23,24は再度仕切り直し中、3月についても一転、開催未定になってしまいました💦既に部屋は本予約済、たとえ人数が集まらなくても使用料はかかります。公民館や音楽室で引き続き”通常ハモリコ”として予定通り開催はしますので、2/20以降、公民館祭り中止を理由に不参加に変更された場合は、200円/回ご負担頂きたいと思いますのでご了承下さい。