ハモリ公民館祭り!?

 ついにここ相模原でも出てしまいました💦次回2/23,次々回2/24と予定通り開催する見込みですが、『相模原は危ない⚠自分もコロナになるからハモリコもキャンセル!?』と言ったご連絡は幸いまだありませんが、とんだ風評被害です。私達は様々な公共交通機関を使って常に人混みの中も移動しながら日々生活しています。これまで発生した場所=危険、他は安全なんて事は決してないですね。

 

 ただ、このまま一向に終息する気配がないどころか、今後も被害が拡大し続けるとなると、さすがに雲行きが怪しくなってきます。事象が事象だけに、開催日を1週間前後ずらせば良いという問題でもないので、最終的には3/14,15予定通り開催or残念ながら今年は中止のどちらかになるのではないかと思われます。いくら『3/14私達は絶対演奏したい!!』と思っても、そこは神奈川県や相模原市、公民館から出される指示に従うしかありません。

 

 今のところ本番当日の午後は10名で出演予定ですので、万が一、”公民館祭りは中止”となってしまった際は、無観客試合ではないですが、代案として相模湖のライヴカフェでハモリコだけの公民館祭り(勿論、一般の皆様のご来店も大歓迎☕🍰)または、主宰者の自宅(駐車場有り)でメンバーだけでの交流会も計画しようかとも思っています。過度な心配は不要かもしれませんが、”備えあれば憂いなし”今後の情報にはご注意下さい!!