また逢う日まで

 ♪また逢う日まで 逢える時まで~、年休消化を経て産休に入る社員の今日が最終勤務、過去に公民館祭りやボランティア施設でも演奏した♪今日の日はさようならも良いのですが、さようならではなく”また会う”が前提なので、約50年前の古い曲ですが、作詞・作曲も有名な方ですし、レコ大や紅白でも歌われ、残念ながらご本人はお亡くなりになられてしまいましたが、この曲にしてみました~(笑)⇒確かな歌唱力ともみあげと髭が特徴的なダンディなおじさまというイメージ…で合ってますでしょうか??

 

 さすがに新生児や乳児を連れてのご参加は厳しいと思いますし、まだお子さまが小さいうちは、どこかに楽団に所属して定期的に活動を続けたり、一度も休まず教室に通い続けたりするのはかなり難しいかと思います。産後うつにならない為の気分転換ストレス解消とかでも構いません、『今日は子供の面倒を見ていてあげるから遊んで来なよ!!』もし旦那様やお母様のお許しが出ましたら、ぜひ音楽大好きなママさん(パパさんも)のご参加もお待ちしています(^^♪

 

参加お申込み・お問い合せ

https://cms.e.jimdo.com/app/sc563e2788a3c4394/pe58b8d8e844c3c8d?cmsEdit=1