かわいい魚屋さん

 最近(でもないですが)スーパーの鮮魚コーナーで聴くBGMと言えば♪おさかな天国🐟🐡🐠ですが、♪かわいい魚屋さんもリズミカルな旋律が特徴の童謡ですね。皆さんも普段から身の回りで色々な音楽を耳にしていると思います。

 

 『全然参加していない(出来ない)のに…』と、恐縮されている方々も一部いらっしゃるようですが、そんな事は気になさらなくても大丈夫です。ハモリコは、どの皆さんも”ご自身が参加出来る時に参加し、お楽しみ頂くスタイル”ですので、参加のペースについて周りの方と比較したりする事もありませんし、たとえ約半年ぶりの参加になろうが、一年近く間隔が空こうが、いつでも歓迎いたしますので、たまにはこのブログや『今後のハモリコ』等もチェックして頂けるとありがたいです(^^♪

 

 『以前、皆さんでアンサンブルしたあの曲をどこそこで聴いた!』とか『こっちのバージョンの演奏の方がカッコ良かった☆』等々、ぜひ色々な情報もお寄せ頂けたら嬉しいです。