早押しイントロドン!!

 仕事で仙台にある区所に電話をかけたところ、保留音は…『うわぁ!今井美樹の♪瞳がほほえむからだし~!!』危うく電話口で一人興奮して歌いだしそうになりました(^^♪早押しイントロドンをやれば勝てそうですし、ついつい色々な音楽に反応し過ぎてしまうのはもはや”職業病”ですね(笑)

 

 時間の都合でやむを得ず、3番まであるところを2番まで演奏という事はあるでしょうが、ただ『長いから…』という奏者側の都合だけで安易にカットするような事はしたくないと思っています。私が一部アレンジを加えたりもする”ハモリコオリジナルバージョン”の楽譜には歌詞も入れています。私達は器楽合奏なので音符だけに目が行きがちですが、同じメロディを繰り返す事にも意味がありますし、メロディや歌詞の一つひとつに込められた作詞、作曲家の方の様々な想いもあるでしょう。

 

 売上としては1位は♪PRIDEですが、この♪瞳がほほえむからや♪PIECE OF MY WISH、メロディも素敵ですが、女性の心を歌った素敵な歌詞にも注目です☆彡歌手として活躍以外にもドラマや化粧品のCMにも出られていたりと、魅力的な女性として同年代の方々からも支持されていると思います。

 

 当日の人数やメンバー、楽器や進行状況によっても大きく変わるので、『この日に必ずやります!』とお約束は出来ませんが、みんなでやれるやれないは別にして、ぜひリクエストしてみて下さいね。ご自身が大好きな曲もいつかみんなでアンサンブル出来るかも!?しれません。楽器演奏は指使いを覚えるのが…💦という方は、歌&打楽器や知ってる曲だけのご参加でも勿論大丈夫です。音楽を通じてより魅力的な女性&男性になれたら素敵ですよね🌟

 

 その日集まれたメンバーで色々なジャンルの曲をいつも楽しくアンサンブルしています。『参加お申込み・お問い合せ』よりお気軽にご連絡お待ちしています。