周りの協力と支え…

 今日は職場で勤続25周年表彰(注・私はまだ該当社員ではありません!)『これまで周りの皆さんのご協力や家族の支えもあって今日までやってこれました』とご挨拶をされている先輩もいらっしゃいました。

 

 協力と言えば、今日は20日、2月開催候補日の仮予約締切日です。また初参加頂ける方や最近ハモリコに加わって下さった方々も増えてきましたので改めてご案内させて頂きますが、皆さんから頂く、今のところ参加予定(〇)、シフト発表前等でまだ未定、後日回答(△)、お仕事等で既に不参加確定(✖)のご連絡に基づき各部屋の本予約or取消を行い、2月の開催予定日が決まりますので、未回答の方が多かったり、その日に参加予定&まだ未定の方がいらっしゃらなければ、他のサークルさんの為にも予約は取消しますし、それぞれ休日や予定も違いますから、開催日も私一人で決められるものではありません。

 

 皆さんお仕事もバラバラですし、シフト発表後に予定を入れられる方や、その他、色々ご事情もあるかと思いますので、20日以降のご連絡になってしまったり、勿論、飛び入り参加もいつでも大歓迎ですが、返事をしたつもり、ついうっかり…💦の方、各回の開催は、”他の皆様さんからの事前連絡によって開催されている”事をお忘れなきようお願いいたします。