連休モード!?

 長いようで短かった正月休みも終わり、正月モードから仕事モードへ。1/5は今年初開催だったので休みは死守するつもりでしたが、結局、休み過ぎた分超勤するぐらいなら(私の一存では決められませんが)1/4とかに出勤していた方が良かったです。でも、仕事始め前の前日開催のお陰!?で、初日から連日の残業もさほどキツくはありませんでした。

 

 そういえば、新年会兼ランチ会は5名でしたが、ご飯大盛は私だけ🍚アンサンブルするだけでも結構体力を使うのに(ご参加下さった皆さんも終わる頃にはぐったり💤)、私は1回のハモリコ開催で一体どれだけカロリーを消費してんだか(笑)この時期は外は寒いし、人混みはインフル等の心配もあるので外出も億劫になりがちですが、特に美容や健康に興味がある女性の皆さん(勿論、男性も)音楽が大好きなメンバー同士で楽しくアンサンブルすれば、脂肪もしっかり燃焼してくれるかも!?しれませんよ🔥

 

 祝日も関係なくお仕事の方はごめんなさいですが、皆さんもまだ体が完全には慣れていない中でのこの3連休はありがたいですし、もしかしたら遅い正月休みという方もいらっしゃるかもしれませんね。私も仕事モードから早くも”連休モード”になりつつあります(^^♪