いいにほひ…

 街はクリスマスムードですね。皆さんはどのクリスマスソングを思い浮かべるでしょうか。帰宅途中、特設コーナーを設けケーキとチキンを販売、あちこちでいい香りがしていました。いい香りと言えば、先日のカフェも、プルコギの”いいにほひ”とメンバー一同格闘!?しながら、前半の約3時間はリクエスト曲と楽器やパートも変えながらクリスマスソングの吹き納めをしましたし、おやつのケーキに会話も弾み、まだまだ話し足りない感じでした。新年1回目開催の1/5(日)終了後は、居酒屋ランチde新年会🍻も開催したいと思いますので、併せてご検討宜しくお願いします。

 

 12/28(土)仕事納めが確定しました。この年末年始中にいつ何が起きるか分かりませんので、今年中にやるべき仕事を年内に片付けられるかがカギになりますね🔓年末年始も関係なく、大晦日や元旦からお仕事の方もいらっしゃるでしょうし、1/6(月)~仕事始めで、GW明けと同様、休み癖が付いてしまった体に初日からいきなりエンジン全開はキツイですよね💦連休最終日はご自宅でゆっくり過ごされる方も多いと思いますが、1/5(日)9時~音楽で脳と体を軽く慣らしてから仕事始めされませんか~(^^♪

 

 ✲公民館の最終営業は12/27(金)17時までですが、その時間はまだ私もバッチリ仕事中で、エントリー期限に間に合いませんので、1日前倒しで提出したいと思います。