音楽の輪

 昨日は10月にコラボ出演させて頂いたクール・ヴェールさんと小学校音楽室で引継ぎ、開催後のランチ会では、8月の橋本七夕出演メンバー4名で思い出話しに花が咲きました。七夕では猛暑やマイクの問題より突風に悩まされましたが、音楽を通じた”運命的な出会い”もありました!!楽器や演奏のジャンルは違っても、音楽の輪がどんどん広がっていくのは嬉しいですね。

 

 今日は半日以上実家に行っていた為、閉店間際にホームセンターへ、10分前に流れてきたのは…。おそらく同じCDを流しているのでしょうが、途中で転調するんですね。『あれっ?何調に転調したんだろ??』と即座に思ってしまうのはもはや職業病…!?店内に流れる♪別れのワルツを聴きながら『そんな事を考えてるより、早く買い物を済ませて帰れよ!』と自分自身にツッコミを入れました(笑)

 

 師走になりました。お仕事も家庭もこれからお忙しくなる方も多いかと思います。なかなか都合が付かず、今年のハモリコにはもう出来ない方々もいらっしゃいますが、メールやラインはいつでも受け付けておりますので、音楽の話題に関わらず、また何かありましたらお気軽にご連絡お待ちしています📧