別れのワルツ

 遅かれ早かれあるとは私も思っていましたが、まさかこのタイミングで後輩の転勤、今日も彼女とギリギリまで業務引継、最後の最後までバタバタで本人も悲しむ暇もなかった…!?でも、ふと我に返った時にこの職場での数々の思い出や楽しさ、そして、悲しさがぐっとこみあげてくるんですよね💦

 

 ♪お洗濯のワルツは楽しさ抜群のポップなワルツなのに対して、♪別れのワルツは…⇒そう、♪蛍のひかりの3拍子Ver.です。8月の七夕祭りも無事終了、関係者の皆様が後片付けをされていた際に会場中に流れ、3日間盛大に行われた夏祭りだっただけに儚さを感じずにはいられませんでした。

 

 早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。お一人おひとり、良い事、嫌な事、嬉しかった事、悲しかった事、色々な事があった事と思います。そんな今年一年の最後を締めくくる曲として、ハモリコでは『♪蛍のひかり』のアンサンブルを予定しています。”ハンケチ”を沢山ご用意して皆様のご参加をお待ちしております(涙)