嬉しい差し入れ

 いつも通り出勤すると、別のグループの先輩が『毎日遅くまでお疲れ様!』と、コーヒーをご馳走してくれました☕

同じグループ内でも担務によって忙しさの波があるのは仕方ないですが、会社としても東日本大震災に次ぐ大損害、少しずつ落ち着きを取り戻し、ようやく仕事の目途も付いてきましたが、少なくとも年内いっぱいは私も慌ただしい日々が続きます。そんな中で先月は出演ものが2連チャン、もし全てにおいて固定出来ている団体であれば、忙しい中でも全体的にもう少し楽に出来た!?いや、むしろ通常ハモリコも出演ものも、”変幻自在”だからこそ、毎回、様々に形を変えながら、なんとかそれなりに対応出来たのかもしれません。

 

 クリスマスペシャル・ハモリコンサート☆それぞれの楽器が奏でる温かで優しい音色がピッタリ、一年の中で最も素敵な季節をこれから迎えます🎅🎄今後も参加・出演出来そうな時だけ確認、連絡ではなく、参加・出演出来ない場合でも、その旨、皆様の方からご連絡を下さるだけでも私の負担はかなり軽減されます。引き続きご協力宜しくお願いします。