ちゃっかり…!?

 3週連続・夏のジブリ祭りも終了、職場内でもジブリファンが多い、メンバーの皆様はラピュタ、秋の曲も色々ある中で♪小さな木の実がお好き💕という事が分かりました!!

 

 コラボ演奏では紅葉(もみじ)と真っ赤な秋ですが、翌週のボランティア演奏は♪小さな木の実、6月に保育園で演奏した♪さんぽは、『園児達は勿論、高齢者の皆様も一緒に楽しんで歌って下さっていた』と代表の方も仰っていました。因みにラピュタは1986年、ポニョ2008、千と千尋は2003、他にも素敵な作品&曲が沢山ありますし、ハモリコでもジブリシリーズは色々アンサンブルしてきました。12月開催予定、クリスマスペシャルハモリコンサートでは、クリスマスソングと併せてまたジブリも演奏したいと思います🎄🎅

 

 ←今日は『箱根』へ!?久々に祖母を慰問、すると、皆様がお集まりで、バイオリンと二胡の音色が🎻ちょうどボランティア演奏をされていました。曲目を見せてもらうと、私達も同様の施設で演奏した曲も多数、演奏を聴く側と奏者という両方の立場で私も鑑賞させて頂きました👂

 

 色々なイベントが開催される中で何も知らず、今日は本当に偶然だったので、今後は何があってもいいように、会社の名刺入れの中にもハモリコの名刺&ソプラノリコーダーぐらいは持ち合わせておいた方が良いですね(笑)

 

 『実は私もボランティア演奏してるんです(^^♪』とちゃっかりPR😁橋本から国道16号で45~50分ぐらいです。何かのご縁でこちらの施設からも演奏の依頼があった際にはまたご協力宜しくお願いします!!