10/19告知ポスター完成!

 8/17(土)はマンドリンとまた別の混声合唱サークルさんによるロビーコンサート開催(ハモリコは自分達の合同打合せと会場準備・片付けのお手伝いとして参加)吹奏楽器も素敵ですが、撥弦楽器や混声合唱もまた素敵でした。楽器は何であれ、♪音楽の素晴らしさは共通♪ですね。

 

←早くも次回、10/19(土)第168回橋本公民館ロビーコンサートの告知用ポスターが完成、既に館内に掲出されていますし、今後、市の広報として回覧板でも回ってきます(笑)

 

 因みに”楽しく軽やかなリコーダーアンサンブル”と紹介されています。やはり、ハモリコ=リコーダーサークルのイメージがまだまだ強いようですね💦ハモリコが本当に”純粋なリコーダーアンサンブル”かどうかは、10/19(土)実際に来て見てのお楽しみという事で(^^)/一方、コラボさせて頂く混声合唱さん(右)は指導者兼指揮者と専属のピアニストもいらっしゃる正統派、このあまりにも違い過ぎる”ギャップ!?”にきっとあちらのメンバーの皆様にも私達が特異に映るのではないかと思います(苦笑)