想いは一つ

 

 乳幼児から先生、職員、高齢者まで本当に多くの皆様にお楽しみ頂けた、また、私達も一緒に楽しめた先日ハモリコンサート、個人情報等の関係で、皆様のお顔ははっきり分からないようにぼかしていますが、それは、最後に撮らせて頂いた記念の写真撮影の表情を見ても一目瞭然ですね😁まぁ、演奏した皆様からすれば、充実し切った笑顔というよりは、何とかやりきった、やっと終わってホッとした…の方が強いかもしれませんが(苦笑)『久々に音楽に触れてストレス解消になった!!』そんな声も多く寄せられました。

 

 中には自分一人で楽しみたい人もいるかもしれませんが、きっと今音楽をやっている人達の大多数は『一人でも多くの人達に音楽の素晴らしさをお伝えしたい、自分達の演奏をお届けしたい!!』その想いは、プロでもアマでも、少人数でも大人数でも、どんな楽器や曲であろうが、同じかと思います。

 

 初のダブルヘッダー出演も無事終わり、少し充電(休養)💤いや、6/29のハモリコンサート前から既に次の七夕まつり、その後のロビーコンサート・コラボ出演に向け動き出しています。

 

 次回、次々回は、一般の方々も出入り自由でお聴き頂けるハモリ公演、また私達の人数もメンバーも楽器も異なれば、お聴き頂く対象や出演のテーマも異なりますが、”想いは一つ”です。ハモリコとして楽しい夏祭りを盛り上げていきたい思います🍻