♪月刊ピアノ入荷しました

 連休明けのお仕事、大変お疲れ様でした。私も眠気が…💤ハモリコ開催=行楽地に出かけ、楽しかったけど体は疲労して帰宅…匹敵するという事でしょうかね(苦笑)別名:弾丸合奏はとにかく曲数が多いので事前準備が大変ですし、過去には3名ぐらいで敢行していたのが昨日は8名でした。

 

 因みに8名のうち4/27のハモリコンサートに一緒に出られたのが私含め2名、3/24は3名、つまり、他の皆様は、出演されなかった久々参加の方々と初参加の方。皆さんも約4時間のアンサンブル三昧に相当疲れたでしょうが、ランチ会まで楽しんで下さいましたもしハモリコがメンバーも楽器も完全固定のサークルだったなら、昨日は人数が少ないので開催は中止になっていました。音楽が大好きな方々、休日に気軽にアンサンブルを楽しみたいがこれだけいらしゃるのに勿体無いですよね!!!

 

 さて、『月刊ピアノ4月号』の追加分が入荷しました☆この間、書店に行けず買いそびれてしまった方、手数料等は頂きませんが、かといって割引もなく定価の750円です😁また、複数冊購入されても、ツーショット写真とか握手券等の”特典!?”もございませんが(笑)数部お取り置きしています。ハモリコの紹介の他にも、楽譜や色々な読み物も掲載されておりますので、今からでもご購入されたい方は私までご連絡下さい。