4/21の参加特典!?

 明日は特急あずさで『甲府』へ半日出張、もし帰りにお土産を買う時間があれば、4/21(日)13時~第158回ハモリコにご参加頂ける皆様方には、”山梨土産”をおすそ分けしたいと思いますのでお楽しみに~🍑

 

 因みに4/27(土)町田の高齢者施設でのボランティア演奏ですが、既に演奏曲も決まり、オリジナルプログラムも代表者の方には送付済、ステージ上の配置等の当日お打合せを除きほぼ終了、あとは本番を迎えるだけとなりました!!悲喜こもごものGW10連休の初日(年間の休日が足らなくなるので、仕方がないので私は4/30~5/2は仕事します💦)、土曜昼間の国道16号、当日の午前リハは何だかんだでバタバタするでしょうから、各曲ゆっくりじっくり確認出来るのは、実質4/21(日)が最後かと思います。残念ながら今回は一緒には出演できない方々にも演奏の部分でご協力頂きながら、またアンサンブルを楽しみましょう♪