明日は何の日?

 明日3月20日(水)、いよいよ”月刊・ピアノ4月号”が発売されます!!【第1特集】は『ピアノ教室“あるある”覆面座談会』、【第2特集】は『子守歌の世界』、そして、このHPをご覧になって頂けている皆様にとってもう一つの特集!?は…(笑)級アレンジから上級アレンジまで、今月も幅広いアレンジで魅力満載、大充実の内容でお届けします!!との事です。明日のお仕事帰りお近くの楽器店へ、大きな書店の音楽誌コーナーにもあると思いますのでぜひ探してみて下さいね🌟

 

 また、明日は、4月の出欠見込みご連絡の期日でもあります。新年度から職場や業種、環境が変わる方もいらっしゃるかと思います。まだ出欠はどうなるか分からないけど、とりあえず現時点で不参加(✖)確定ではない日(△)”だけでも先に私にお知らせ頂ければ、”最終的な出欠はともかく、ご参加頂けるかもしれない”として、予約はギリギリまで残しておきたいと思いますので、明日は『音楽雑誌をご覧になる⇒まだ出欠未連絡だった事を思い出して頂き、私まで見込みをご連絡』でお願いしたいと思います!!