結果報告

 今日は公民館祭りの結果報告会議(最終)、各パートから感想や来年に向けての要望等、活発な意見が出されました。

来場者数は、3/9(土)約1,500名、3/10(日)約1,300名で去年並だったそうです😲土曜の午前は、メンバー紹介をしたサークルもあり、最大で18分も時間が押したとの事。一転、午後はどのサークルもすんなり過ぎて、5分も早く出場してしまいました…と(苦笑)

 

 去年はオカリナでご出演されていたある方、「施設使用料を稼ぐ💰」と、今年は二足の草鞋で飲食の方でも参加されたそうですよ。料理がお得意なハモリコ主婦メンバーの皆様方🍴来年はぜひいかがでしょうか??因みに来年の開催は、2019年3月14・15日の土日です。

 

 明日は『先週の公民館祭りはお疲れ様でした&来週の春のハモリコンサートもまた頑張りましょう💪』そんなご挨拶から始まりそうです。出演メンバーからすれば、ただの発表ものの1回に過ぎないかもしれませんが、『3/24はリコーダー演奏が聞ける(正しくはリコーダー”等”アンサンブルですがね😁)』と、今から楽しみにして下さっている入居者の皆様もいらっしゃいます。本番には魔物が付き物ですし、毎度お馴染み!?全員集合は当日リハも既に確定していますので💦どんな演奏になるかなんて誰にも分かりませんが、明らかに打合せ・連携不足で終始グダグダ…ではみっともないので😢しっかりとメンバー内で意思統一・情報共有したうえで臨みましょうね!!