日直

 今日から3月、イベントが続くので準備を…と思ったら、明日は私だけ出勤日(日直)でした💦土日としっかり休んだ分、平日は毎日1時間半ぐらい残業or土曜日も出勤する代わりに定時退社、皆さんだったらどちらの方が良いでしょうか?会社へ行くので勿論仕事もしますが、特に大きなトラブル等なければ割との~んびり!?出来ますZzz...。

 

 3日の相模湖、9日の公民館祭り、20日発売・月刊ピアノ4月号掲載に向けた編集者の方との最終調整、24日は春のハモリコンサート、パソコンに向かって真面目に黙々と仕事をしているかと思いきや、実は頭の中は…(内緒ですよ!!)

 

 いつもお渡ししている配布書面の作成ももう慣れたものですが💻やはり一番多いのが開催日時に関わる出欠連絡のトラブル、『そもそも開催がある事を知らなかったので連絡もしなかった』『元々、参加するつもりはなかったのに、間違えて来ちゃった~!!』なら、私は大喜びですけどね😁土日・午前午後開催で色分けする等して、少しでも勘違いを防いで頂けるようにはしています。施設使用料は部屋の広さと時間によって違いますし、毎回、利用人数も報告してますので、5時間フルに楽しまれても、途中入退出されても200円は同じですし、たとえ1時間だけでも50円とかにはなりませんのでご了承下さいませ🙇

 

 明日一日行けば、3日は集まって下さる皆様と一緒に約半日相模湖のLiveカフェで音楽三昧出来ますので、それを楽しみに明日も頑張って”仕事を(も!?)”してきます♪