今年も宜しくお願いします!

  昨日仕事始めで今日は休日出勤、その代わり1/14(祝)は、私も思う存分課外活動を楽しめます😁同じグループの上司が夕方、急に不機嫌に!?横で二人のやり取りを聞いていると「新年の挨拶が無かった」「もう5日経ってるので挨拶したと思った」と…。挨拶したorしてないをメモしているわけじゃないし、もしまだだと思ったなら別に管理者の方から部下に言ったって良いのでは?とも思いましたし、誰に言ったか忘れて同じ人に二度三度言ってしまう事もあるでしょうし(苦笑)まぁ色々ですね。

 

 当日の演奏もさることながら、出演したらそれっきり~👋ではなく、むしろその後の方が大事かと。去年はハモリコの活動を通じて色々な方々にお世話になりましたので、『今年も宜しくお願いします』と、ハモリコメンバー以外の様々な代表者にもご挨拶させて頂きました。

 

 予想通り、2019年最初の開催は、相模湖にあるLiveカフェをお借りして課外活動兼新年会を盛大に行います🌹注意事項的な事柄も書き連ねておりますが、皆さんで一緒にアンサンブルを楽しむ為の”お願い”であって、特別難しい事や無理難題は言っていないつもりです。もう何か月も間隔が空いてしまうと、モチベーションや連絡の部分でも億劫になり、参加しずらくなりがちですが、たとえ何か月ぶりであろうとまたハモリコにお越し頂ければ歓迎いたしますよ☆皆様の参加日を私が勝手に決める事も出来ませんし、ご予定はその方にしか分かりませんので、私は定期的なご案内と皆様からのご連絡をお待ちする事しか出来ませんが、また今年一年宜しくお願いいたします!!