クリスマスイブイブ

 年末の買い物か、駐車場もイオン前の道も大渋滞、店舗の出入口では臨時でクリスマスケーキを販売していましたし、店内では♪赤鼻のトナカイのオルゴールVer.等も流れていました。私達は先週のロビコンで一足先にクリスマス気分を味わいましたが、街は今クリスマスムードですね🎄今年一年、皆様には本当にお世話になりました。そしてありがとうございました!って、まだ終わってませ~ん!!!明日13時~、今年最終になりますが、小学校音楽室で予定通り開催します😁

 

 一緒に出演出来なかったメンバーも参加される予定ですので、明日は素敵な混声合唱はありませんが、ハモリコだけのクリスマスロビコンを行います🌟出演でもありませんので、またいつものように各自お好きな楽器、パートを演奏して頂き、自由にお楽しみ下さい。また、去年もアンサンブルしたクリスマスシリーズ約10曲を明日もやりますので、貸与済みの方々は、楽譜を忘れずにお持ち下さいね。で、明日、ご参加頂ける皆様には直接お聞き出来ますが、3/9.10の公民館祭りの方は、エントリーするのか…しないのか…微妙な状況ですが、演奏候補曲についてもみんなで演奏しながら確認したいと思います。

 

 今年最後のハモリコアンサンブル、いい形で締めくくり、また来年へと繋げていきましょう♪