もう一つのX…

 先日のコンサートの全体で記念撮影の画像も送って頂きました。もう一つのX(『出演の記録』を参照)で盛り上がりました🎆30年近く前の曲なので、某携帯のCMで熱唱しているイメージも強いかも📳色々な方がカバーされているので、昔の曲は全然知らないというわけでもないようです。例えば♪学園天国、でも、”フィンガー5”ではないでしょうね(苦笑)老若男女色々な方に楽しんで下さっていますので、私自身もハモリコの活動を通じて音楽的な部分だけではなく、色々勉強させてもらっています📚

 

 春は公民館祭り、夏は七夕、秋はハモリコンサート、冬はロビコンとオールシーズン😊その時集まれるメンバーにもよりますが、前回は新たに金管も加わりました🎺各曲、それぞれに思い入れもあるでしょうし、発表を終えたらそれっきりは勿体無いですね。もう少し磨きもかけつつ、引き続き皆さんとアンサンブルしていきたいと思っています。

 

 私と皆さんでさえ、月一~数か月に一度お会いできるかですから、皆さん同士となれば、毎回初めましての方がいらっしゃったり、前回一緒にセッションしたのは半年前とかそれ以上という事も少なくないと思います😁アンサンブルがメインなので、開催中はなかなかお話しする時間はないですが、『一期一会』途中、休憩やランチ会等も活用して頂きまして、ぜひ皆さんも色々な方と色々なお話しをしてみて下さいね🎶

 

 ※前回、10/28は2名でも開催出来ず、中止になってしまった為💦次回、11/10(土)9時~、次々回11/11(日)9時~も予定通り開催出来るか分かりませんが、引き続きご参加頂ける方をお待ちしています!!