この先の予定

 明日は仕事のイベントで一日出張の為、今日はお休み。昼頃は雨予報なので、野外イベントは中止になるかも💦

先日の画像を送って下さったので印刷したり📷12/15(土)のロビコン用に♪赤鼻のトナカイ🎄を作成したりしました。

 

 忙しい中での発表ものは、日程調整や開催時間外での練習も必要となり大変だと思います。ですが、演奏の出来はともかく、みんなで一緒に出演した時のあの一体感や達成感、様々な思い出等々は、実際に出演された方々にしか分からないと思います!!

 

 12月の開催候補日は11/2(金)にお知らせしますが、12/2(日)は日曜ですが私が出勤日、12/8(土)は社内イベントの為、開催はありません。開催出来ても12/1(土)と9(日)、15日のロビコン当日は13時~リハもありますが、ここでは全体での合わせがメインで、16時~は、一緒に演奏するコーラスサークルさんと『ふるさと』と『♪星に願いを』のリハと、協力して会場設営準備も行いますので、去年も本番まで結構時間はあるようで意外とバタバタして慌ただしいです。また楽譜作成の準備や事務的な連絡等もありますので、出演を希望される方は、当日リハまでに最低でも1回は参加して頂きたいところです。