お疲れさん会

 先々週の七夕まつり、そして、今日のハモリコンサートと、大変お疲れさまでしたそしてありがとうございました!!

本番中、メロディ担当が失敗した場合の打合せを失念しておりました(涙)先程、『出演の記録』に今日の様子を書かせて頂きましたので、ぜひご覧下さいませ。

 

 猛暑の夏、ハモリコにとっての大イベント2つも無事終了、これより主宰者は”燃え尽き症候群”に入ります(笑)ちょうど9月の出欠見込みのご連絡をお待ちしている時でもありますので、この間の出演の有無や参加の有無に関わらず、皆様の温かなフォローをぜひ宜しくお願いいたします!!

 

 七夕まつり兼ハモリコンサート合同の”お疲れさん会”を近々実施したいなと思っています。ただ、遠方の方や翌日お仕事の方、まだ小さなお子様がいる方もいらっしゃいますので、18時終了後では厳しい場合もあります。来月は13時~の午後開催が多いので、例えば、正午頃、少し早めに橋本へお越し頂いて、みんなでランチをし、その後、13時~ハモリコ開催でも良いかなと思っています。

 

 大人数ではなくても、参加出来る方が数名いらっしゃれば、ハモリコ開催前のお疲れさん会を実施したいと思いますので、スケジュールのご確認宜しくお願いします。