今夏の特徴

 去年の出演は19時~、ステージ上の私たちはスポットライトも浴びながら演奏したので、多少の蒸し暑さはありましたが、心地よい夜風に吹かれながら終始気持ちよ~く演奏できました。

 

 ところが、今年は何もせず野外にいるだけでも汗が噴き出るほどの猛暑、多少のにわか雨程度はあるかもしれませんが、夕方の出演ですし、夏の暑さも去年の比ではありません。

 

 また、もう一つ、8/5の七夕が終わると、次は8/18(土)のハモリコンサートと、夏の楽しみが”持続”する事です。記録的な猛暑と主宰者の暑い思いは比例している…!?いや、いくら皆さんと一緒にアンサンブルをするのが大好きな主宰者でも🔥私も本業等、別の事もありますし、自分の体温を超えるような熱血ぶりではさすがに倒れてしまいます(笑)

 

 去年もタオルやペットボトル持参でステージ上に上がり、演奏の合間に水分補給している団体も多く見られました。冷房の効いた屋内のコンサートホールでの演奏ではありませんので、屋外での七夕祭りのステージに沿った出演をしたいと思います。

 

※9月の開催候補日を『今後の開催日程』に初掲載しました。「土日は無理だけど、月曜の祝日なら今のところ参加出来るかも☆彡」という方もいらっしゃるかと思いますので、ご確認宜しくお願いします!!