七夕ムード!?

 今朝出勤時、七夕会場となる橋本駅前には竹が運び込まれており、帰宅時にはもう短冊が飾られていました。会場周辺でも徐々に七夕ムードも高まってきました。

 

 去年よりも事前情報が少なく、七夕全体&出演当日の詳細のタイムスケジュール等は私も全く知らされていない為、もし今年が初出演だったら…めちゃくちゃ不安だったと思いますが、8/5(日)16時半頃~17時頃にハモリコが出演する事は《確定》しています。会場は橋本駅を降りてすぐの駅前一帯ですので、お時間のある方はぜひお出掛け下さいませ。

 

 当日、一緒に出演は出来ないけれど、会場で”熱く私たちの応援”をして下さる方々には、関係者のみ利用できる当日の涼し~い控室と無料駐車場もご案内いたします。終了後には盛大に打上げも開催しますので、七夕出演の有無問わず、二次会の方で一緒に盛り上がりたい方、8/18(土)特養でのコンサート出演や、今後、ハモリコへのご参加をご検討中の方のご参加もぜひお待ちしております🍻🍺