夏祭り

 帰宅時、近所の幼稚園では、親子で楽しく盆踊りやっていました。明晩は地元自治会の夏祭り、今日が終業式という小学校も多かったようです。夏だから暑いのは当たり前と分かってはいるものの、それにしても毎日本当に暑すぎます(>_<)

 

 手のひらを太陽にすかして見れば…、当日もギンギンギラギラの太陽が、演奏する私たちを照らしているかもしれません(大汗)去年は19時~で当初は大トリでしたので、それに比べると、まだ外が明るい分、会場の皆様のお顔も確認出来ますし、人数も夜よりは多いと思います。(因みに一番多くて盛り上がるのは、土曜の夜です)

 

 今日、事務局に直接問い合わせ、今年の七夕祭りの出演日時を確認しました。⇒『★ハモリコンサート・公演情報★』も併せてご確認下さい。

 

 出演人数については、若干増える可能性もあると含みを持たせて事務局には伝えています。出演日時の確定により、今後、人数の増減や演奏時の一部変更があるかもしれません。3日間6ステージでは様々な催し物が行われる為、こちらの事前エントリーシート通りにはいかない事もあるかと思います。特にハモリコとマイクは、過去もあまり良い思い出はありませんし…(涙)天候含め、当日も何が起こるか全く予想出来ませんが、年に一度の大きなお祭りです。私たちも最後まで楽しみましょう~!!!